100年に1度と言われる不況下、協賛広告の募集は「非常事態」の困難さです。実行委は広報委員会を企画と実施担当に人事を改め、データ処理の得意な副委員長タッキーが広報委員長を兼任、地元とこれまでの常磐会実施経緯に詳しい前任広報委員長おかしんは営業実施チームを指導して実際に常磐会員を中心に営業コンタクト/訪問を行います。
地縁血縁仕事コネクションを使って営業効率を高められるよう、実行委員会を10の地域に分けた営業組織に改変して全員で営業を行い、更に総会誌広告欄をタウンページ化したり、ポップを付ける(技術的に可能か検討中)等して広告に付加価値を与え、総会遂行への協力という名誉だけは無く経済的なペイバックが見合うよう改めていきます。「広告タウンページ化の御案内」は右のアイコンをクリックしてお読み下さい。 「タウンページ仕分」(2010年6月23日)
@-1 レストラン
@-2 居酒屋・バー
@-3 食品・酒類販売
A 教養・レジャー/音楽等
B 服飾・理美容等
C-1 病院・医院
C-2 歯科医院
C-3 薬剤・養介護・障害者支援
C-4 動物病院・ペットケア
D 生活用品/家電・車・サービス等
E 土地・住宅設備等
F 各種工業・農林水産等
G 個人協賛
尚、地域チーム分けは、@ 関東及び以東 A 関西 B 福岡と福岡以南の九州 C北九州周辺 D苅田 E行橋北 E.1行橋北だが事務局から直接管理 F行橋南 G行橋郊外 Hみやこ町/田川 I築上町 J豊前/上毛町及び以東 です。他回生の方々の御参加も大歓迎。
※2010年6月26日にて支援者リストのセキュリティページからのダウンロードを終了しました